韮崎市円野町入戸野の広々した中古住宅

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、最近はテレワークが多くなっているようですね。
そういった首都圏近郊からの『コロナ避難』のお客様も最近は多くお見かけします。

今回は、そういったテレワークをされている方や事業所ごと田舎に移転する会社さんにも一度ご覧いただきたい素敵な物件をご紹介します。

場所は山梨県韮崎市円野町入戸野という場所です。



こちらの物件の魅力はいくつかあります。

一つ目には、まずその広さです。
母屋や離れ、蔵の建っている宅地部分の他に、家庭菜園も楽しめる畑もあります。
(※取得の際には農地法による転用の許可が必要です。)

<母屋>
















<登記上の畑部分>



2点目はアクセスの良さです。
JR中央線「韮崎」駅から車で約15分程度。
中央自動車道の「韮崎」インターを降りて車で約20分。

甲州街道から少し入った場所です。
静岡方面からはもう間もなく中部横断道も全線開通するため、ますます便利になります。

<1階・続き間の和室>












建物も少し手入れをすることで使えそうな状態です。


3つ目には環境の良さです。
・富士山がキレイに見えます。
・これからの時期にはちょうど田植えがされた田園風景を見渡すこともできます。
・鮎釣りもできる釜無川まで近く、休日のレジャーも楽しめます。

<富士山・きれい>














他にも、敷地の中でタケノコ狩りができたり広い庭で思う存分バーベキューが楽しめたり・・非常に多くの可能性を秘めた物件です。

<タケノコ取れます>












一見の価値ありだと思いますので、是非ご覧になってみてください。
建物の中もご案内できますので、お気軽にご連絡ください。

お問合せは
有限会社竜王土地
電話:055-276-5914まで

物件情報はこちら

田舎暮らしの本には他の物件の広告も掲載しています。

コメント